2020-01-01から1年間の記事一覧

4年後に見たミリ3rd幕張二日目

こんにちは今回は幕張二日目について書いていこうと思います。このコンテンツの一つの答えが見えたのではないかと思います。 ~幕張二日目までの雰囲気 風強くてやばかったですね。電車止まってた気がします。僕はオタクの家に泊まっていてオタクママに車の…

4年後に見たミリ3rd幕張初日

こんにちは。今回は幕張初日について書いていこうと思います。 久しぶりにこの公演見ましたが本当に質の高いライブだということが改めて分からされて唸っています。 ~幕張公演までの雰囲気 福岡から2週間後と割と早めにきたためモチベの維持はそこまで苦じ…

4年後に見たミリ3rd福岡

こんにちは。今回は福岡について書いていきたいと思います。 この公演はもともと2000人という少ない収容人数で、更に4月3日という年度初めの時期だったこともあり、来ていたのはガチの猛者か推しがいるかくらいでした。 ~福岡公演までの雰囲気 なんかあんま…

4年後に見たミリ3rd大阪二日目

こんにちは。今日は大阪二日目について書いていきたいと思います。 本当に良い公演すぎて言葉がでません… ~大阪二日目開演までの雰囲気 この日は意味わからん人に昼くらいまで絡まれてマジで意味分からんかったです…(これ二日目だっけ?) 後流星群を引いて…

4年後に見たミリ3rd大阪初日

こんにちは。今回は大阪公演について振り返ってみたいと思います。今回は二日間あり、メンバーもそれまでの地方公演より多いのでかなりボリュームのある公演でした。 ~大阪公演開演までの雰囲気 1か月空いたため少し冷えたモチベ、更に夜行で向かったためめ…

4年後に見たミリ3rd仙台

こんにちは。今日は仙台を書いていきたいと思います。 先ほどオタクと見ていたのですが本当に凄かったですね… ~仙台公演までの雰囲気 名古屋の一週間後すぐの開催ということもあって(キチガイすぎん?)熱量の高いまま仙台公演に臨む人が多かったと思います…

4年後に見たミリ3rd名古屋

こんにちは。きゅーりです。 ミリ3rd毎日配信という神の様な期間が来たので(時間が無職専用すぎ)振り返り記事をちょうどいい機会だというのと、この前の周年生放送であまりにも3rdという神を超越したものが扱われず4thという世界で2番目につまらなかった公演…