4年後に見たミリ3rd大阪初日

こんにちは。今回は大阪公演について振り返ってみたいと思います。今回は二日間あり、メンバーもそれまでの地方公演より多いのでかなりボリュームのある公演でした。

 

~大阪公演開演までの雰囲気

 

1か月空いたため少し冷えたモチベ、更に夜行🚌で向かったためめちゃくちゃ眠くてコンディションは最悪だった。待ち合わせのため、とりあえず一緒に乗ってたオタクとマックで待機しつつゆきよに手紙書いて待っていたら、色々あって待ち合わせが出来なかったため(ADHD)現地に向かいようやく会えたところからスタート。そのあと飯食って現地行ってこの日は名刺交換をめっちゃしてました。会場前の公園にいろんなオタクがいて今よりもクソガキ比率が高かったと思う。(自分含めて)その後会場入ってアイルで走ったりアニマル☆ステイション!で糞コールしてたりしたら開演です。(1日目と2日目ごっちゃになってるかもしれないです)

 

セトリ+感想

 

一言くらい 敬称略

 

 

 Dreaming! 全員

 

もうゆきよが真ん中にいるの見たら涙止まらなかった。大阪のこれに勝るDreaming!はもう一生見れない。

 


エスケープ 愛美 藤井

 

あの振り付け好きすぎ。3rd専用のポケモンなのが本当に惜しい

 


恋愛ロードランナー 上田

 

前のおっさんがめっちゃジャンプしてた。

 


スマイルいちばん 大関

 

本当にこの人を見てると成長を感じる。

 


Happy Darling 夏川

 

安定の。これ最後に聞いたのいつだっけ

 


Sentimental Venus 山崎 Machico 野村 愛美

 

マジでなんでやったんだよ。でも3rdだから神。JUNGOがやったらめっちゃ叩いてた。

 


PRETTY DREAMER 渡部 山口 夏川 上田

 

この曲また聞きたいな。

 


未来飛行 山崎

 

ここでやるのはなかなか面白い。JUNGOがやってたらめっちゃ叩いてた。

 


君想いBirthday 駒形

 

ここ以降披露されてない意外なレアポケモン。もったいなすぎる

 


成長Chu→LOVER!! 夏川 山崎

 

前日が本質だったため特に感想はない。

 


夜に輝く星座のように 渡部 上田

 

この日のメンツなら上田麗奈さんというのはとても良い択。実際良かった。

 


トキメキの音符になって 麻倉

 

今思うとこの頃の顔パンパンだと感じた。

 


アフタースクールパーリータイム 藤井

 

この曲聞いてた時の自分は世界最速だった。あの座ってやるやついいよね… 席近かったから一生ガン見してた。

 


おとなのはじまり 夏川 麻倉 山崎

 

やるやんって本田ぶってた。
自転車 田所 愛美 角元

 

もうなにもかもが神。このまま好き放題に伸びていけ

 


 MEGARE! 大関 藤井 上田

 

割りと好きな部類だから嬉しかった。

 


風花 Machico 駒形

 

この二人でやるのええな…

 


またね 山口 渡部 野村

 

季節に合わせた曲をやるのは評価高い

 


Smiling Crescent 麻倉 角元

 

この曲飽きたって言ってる人は最低7公演行っててほしい。これが3rd専用ポケモンなの普通に悲しい。

 


たしかな足跡 山口 Machico

 

マジでボロ泣き。LTDで一番好きだし本当にオリメンやってほしい

 


ドリームトラベラー 大関 角元 藤井

 

オリメンやらないせいであの謎コールが問題となってしまっている。悲しいのではやめにオリメン頼む

 


Blue Symphony 麻倉 駒形 田所

 

なんでやった。3rdだから神だし使い勝手いいから分からなくはないけど。オリメンぶる田所が大好きすぎる。

 


想いはCarnaval 角元

 

幻のポケモン。これがここだけしかやってないのはさすがにやばい

 


恋心マスカレード 野村

 

最初の「行きますわよ」が福岡ではなかったのが本当に残念だった。この曲は大阪が板。

 


Be My Boy 山口

 

恋心マスカレードの後にこんなんされたら狂う。

 


プラリネ 愛美

 

大阪のアレは賛否あるけどいいと思う。普通に強い曲やってくれるだけで有難すぎる。

 


Persona Voice 野村 田所

 

止まれ。あまりにも速すぎる。

 


Believe my change! Machico

 

3rdの頃は結構やってたしありがたみが分からなかったけどいまならわかる…

 


Precious Grain 田所

 

この曲の本質は福岡なので大阪ではfufufwfwがうるさいってことを覚えていたらOK

 


Melody in scape 大関 駒形

 

リリイベでもこの曲聞いてるからこそ成長が分かる。本当にもう一回やってほしい

 


Super Lover 渡部

 

この曲は大阪か幕張で悩むけどぼくは僅差でこっちのほうが好き

 


ココロがかえる場所 渡部 藤井

 

この曲は次の記事で言及します。

 


Welcome!! 全員

 

ゆきよ「みんなありがとー!」←崩壊した

 


Thank You! 全員

 

前のおっさんとサンキューMIX対面で打ってた。

 

大阪の感想は次の記事で書きます。